新着情報

川沿い作品展 無事終了w


毎年恒例の川沿い作品展、本年も無事終了することができました。

初日こそ天候に恵まれなかったものの、これも清流の風景の一つとして楽しむこともできました。

2日目は穏やかな涼風の中、多くの市民の皆様がおいで下さり、盛況に閉幕を迎えさせていただきました。

第2会場となりました、障害福祉会館にも多くの来館者をいただき、会館職員一同うれしく思っております。

来年も実行委員会の皆さんの一助となり、地域の市民の皆さんに楽しんでいただけるように頑張ってまいります。

これからも地域の障がい者、高齢者に寄り添っていける会館運営を心掛けて参りますのでよろしくお願い申し上げます。

市立障害福祉会館職員一同 (指定管理者 NPO法人 熊谷市身体障害者福祉会)(文責M)

2017年5月15日熊谷市立 障害福祉会館
カテゴリー:新着情報